Akio's Log

ソフトウェア開発、プロジェクトマネジメント、プログラミング、ランニングなどなど

禁煙にチャレンジ

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

禁煙にチャレンジする事、10数回。今度こそ本気で禁煙しようと思って購入した本。まだ半分しか読んでませんが^^;

来月、第2子が産まれる事も影響してますが、いい加減ここら辺で、タバコとお別れしたいですね。

勝間和代さんの無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法でも、いかに喫煙が時間を浪費し、人生の質を落としているかが書かれてましたが、まったくもってその通り。

しかし、その一方でなかなか止められないのも事実。

この本を読み終えるまではタバコ吸っててもいいよと、この本⇒読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)に書いてあるので、まだちょこちょこと吸っちゃってます。今日中には読み終える予定なので、読了後にタバコとの長いお付き合いが終わる訳です。

果たしてどうなるのでしょうか?今週末の飲み会が最初の山場ですね。



アレン・カーの禁煙セラピーDVD

アレン・カーの禁煙セラピーDVD