Akio's Log

ソフトウェア開発、プロジェクトマネジメント、プログラミング、ランニングなどなど

ミルキースパーコ

たまたま見てたら、懐かしのキャラが出てきた。

705 水先案名無い人 :2008/09/25(木) 02:26:37 id:DDaTR7VY0
ふざけて見えるミルキー・スパーコは親を宇宙人に殺され、復讐のために立ち上がったハードボイルド

ミルキースパーコ!!!!

会津に住んでいた学生の頃、週3回ペースで温泉に通っていた時期に登場してきた、謎のローカルキャラ。

まだ存在してたんだね・・・。

とりあえずぐぐってみたら、ちゃんとミルキースパーコのサイトがwww

宇宙暦199X年、闇銀河宇宙の支配者闇惑星帝国は全宇宙を支配下に治めようとしていた。宇宙一の科学技術と闇惑星人が生まれながらにして持つ魔術の前にすべての宇宙軍は無力であった。
 しかしその闇惑星人には、重大な弱点があった。いち早くそれを察知した帝国はその弱点の根源を抹殺すべく、銀河宇宙方面総督・ワルディ将軍を地球に派遣した。
 銀河の片隅にある小さな星、地球でワルディ将軍の破壊活動が始まった。
 銀河宇宙軍の科学アカデミーは総力をあげ、闇惑星帝国の弱点を追求した結果ついにその秘密を解明した。

地球の温泉に含まれる成分が、闇惑星人に対して決定的な効力を発揮するのだ。
ワルディ将軍の温泉消滅計画は順調に進んでいた。残るは日本の会津地区だけ。「会津温泉Nリーグ」と称する地区だけだった。

 危うし地球、危うし全宇宙。この温泉を守らなければ宇宙の平和は永遠に鎖されてしまう。
銀河宇宙軍は銀河パトロール隊員・MILKY SPARCOに緊急出動を命じた。急げミルキー・スパーコ! ワルディ将軍倒し、会津の温泉を守るのだ!!

ちょうどこれから会津は紅葉の時期なので、温泉につかりながら綺麗な紅葉を眺めたいですねー。

温泉・宿ガイド 南東北―福島・宮城・山形 (ジェイ・ガイド―日本の温泉シリーズ)

温泉・宿ガイド 南東北―福島・宮城・山形 (ジェイ・ガイド―日本の温泉シリーズ)

南東北ぶらり日帰り立ち寄り湯 福島・山形の日帰り温泉めぐり

南東北ぶらり日帰り立ち寄り湯 福島・山形の日帰り温泉めぐり

至福の湯宿

至福の湯宿