Akio's Log

ソフトウェア開発、プロジェクトマネジメント、プログラミング、ランニングなどなど

5秒でわかる、世界で最も正確な性格テスト

5秒でわかる、世界で最も正確な性格テスト:ザイーガ
をやってみた。結果は「3」でした。

3.自己反省・敏感・思想家
 自己反省することが多く、また敏感な思想家で、自分や周りの環境に対して、人よりうまく、しかも徹底的にコントロールすることができる性格の持ち主。表面的なものや浅はかなものを嫌う。他人と雑談するより一人でいるのを好むタイプだが、友人と深い関わりを持つこともでき、精神的に落ち着いている。長時間にわたり一人でいることが苦にならない。

まあ、半分くらいは当たってるかな。「自分や周りの環境に対して、人よりうまく、しかも徹底的にコントロールすることができる性格の持ち主」って書いてあるけど、全然コントロール出来てないな^^;